<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    夏合宿に行ってきました!

    0


      みなさんこんにちは!


      9月に入りましたが、まだ30度越えが続いて暑かったり☀︎寒い日が突然訪れたり…台風が通って雨が続いたりと☔🌀不安定な天候ですね💦

      体調を崩さない様に気をつけましょう😷



      さて、そんな中party c.は1週間前の9月11日〜13日まで、合宿に行ってきました!


      場所は千葉県の鴨川。海が綺麗で早朝から日が落ちるギリギリまで多くのサーファーの方々が波に乗っていました🏄



      さて、今回の合宿は新しい作品の撮影をメインに活動してきました。

      1日目はとても晴れた空で撮影も順調に進みましたが、2日目は生憎の雨☔︎室内撮影を終わらせるも、外での撮影はなかなか出来ませんでした😵






      3日目最終日は快晴!☀︎この日も撮影を順調に進め、無事撮影を終わらせることができました!




      もちろん合宿中のメインは撮影ですがそれだけではなく……



      夜ご飯は1日目、2日目と海鮮丼を食べました!🐟

      獲れたて新鮮な具がとても美味しかったです!





      夜の海辺を散歩したり…



      3日目撮影終了後には全員でバーベキューもしました!



      (お肉もちゃんと食べましたよ😋🍖)




      予想外なことや、楽しいことなどと、色んなことがあったとても充実した3日間でした。


      合宿で撮影したものが東洋大学白山祭で上映できるよう、編集がんばります💪



      白山祭の上映会をお楽しみに!


      映像サークルparty c.(パーティーシー) * 日々 * 17:24 * - * - * - -

      7月展示上映会2017開催のお知らせ

      0

        皆さんこんにちは!

         

        6月ももう終わりますが、梅雨は明けずじめじめとした空気や雨が続きますね☔️

        でもこんな日だからこそ!たまには外に出ず、室内でゆっくり映像鑑賞でもどうですか?

         

        そんなわけで!今年もparty c.は上映会を開催します!✨

         

        🎦7月展示上映会開催🎥

        日程  7月4日(火)〜8日(土)

        時間  12:30〜19:00

              (土曜のみ10:00〜15:00)

        場所  白山キャンパス4号館1階の生協前のギャラリー

         

        入退場自由となっておりますのでお気軽にお越しくださいませ!

         

        今年のポスターです↓

         

        映像サークルparty c.(パーティーシー) * 上映会&映画祭 * 17:55 * - * - * - -

        新歓上映会のお知らせ

        0

          皆さんこんにちは!


          桜も満開となり本格的に春らしい陽気となってきましたね。



          暖かくなったこの季節、party c.は今年も新歓上映会を開催します!


          会場では、過去作品の上映やサークルの説明会も行っております。

          新入生はもちろんですが、2年生以上の学生も大歓迎です!


          何のサークルに入ろうか悩んでいる方、サークルに入り損ねてしまった方も、是非、上映会にお越しください!!



          🌸新歓上映会🌸


          会場:東洋大学白山キャンパス4号館3階会議室1


          期間:4月10日(月)〜4月15日(土)


          時間:12:30〜18:00

               (土曜日は15:00まで)


          お待ちしております!



          映像サークルparty c.(パーティーシー) * 上映会&映画祭 * 23:09 * - * - * - -
          このページの先頭へ